いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバヒル祭り

散々「それ花粉だよ」と断言し、びびらせていた友達がぢつはインフルエンザだった。
この場で謝ります。
すまねえ。

さてーーーー!

ビバヒル

 

 

 

なんてったってこの私、めちゃめちゃビバヒルファンです。
公式HPはこちら
実家に衛星放送が入った高校生の頃から、ずーっとビデオに録画してあります。どれくらい好きかというと、あまりに何度も見すぎたおかげで、木曜洋画劇場とかを見ても「あ、これドナの声だ」とか「ディランだ」とかすぐわかってしまうほど。多いのは「ケリー」と「シンディ(双子の母親」の声ですけど。こないだなんか、ウエストビバリー高の校長先生まで気づいてしまいましたよ。
ギターを弾く人と付き合ってたときは、ビバヒルのテーマ曲を耳コピしてもらって着メロにもしてたし、サントラだって持ってるもん!
関係ないけど、ディランの物まねもできます。
「まるで、人生の切り売りさっ」が一番好きなせりふです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、引いてる?

アメリカにいるときも、ブレンダとドナが今それぞれしょぼいドラマに出てたんでちゃんと見てました。ほんまにしょぼかったけど。

ということでーーー
今月はうれしいビバヒル祭り。
みなさん、衛星系の番組見れるように今からでも遅くない!
申し込め!!!!

LaLaTV/スカパーなどで、
2月28日 「ザ・ベスト・オブ・ビバリーヒルズ青春白書」
2月12日 「ビバヒル同窓会」シャナンも出ます!
2月19日 「まるごとビバヒル!」

さらに、7日から月・水・金・土と青春白書のシリーズ4が始まってます。
寝れねえよ! 遅刻だよ!!

 

好きだぜ、ブレンダ!

  1. 2005/02/10(木) 23:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また激痛 | ホーム | 無知>>

コメント

俺なんか、スティーブの陰毛、見たことあるんだぜ!
  1. 2005/02/11(金) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. ザ・タマヤマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

絶対ありえない!
やめて、夢を壊さないで!!!
  1. 2005/02/13(日) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. ゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/486-06cc92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
