いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また激痛

夜、打ち合わせ中、急におなかに激痛が走った。
 
またか。
 
また排卵痛か。
 
しかし日にちを計算すると排卵日ではなく。
 
打ち合わせが終了してからも、その痛みはひくことがなく、床にうずくまるほど。痛み止めをさっそく飲んだけど効かない。
 
でも子宮じゃない、今回は完全におなかが痛いのだ。
でも、う○こじゃない。
 
刺すような、キリキリと絞られるような感じ。
 
「とりあえずトイレにいってきなよ」といわれ、
とりあえずがんばってトイレに行った。
 
 
 
 
 
 
 
10秒くらい無声おならが出て万事解決。
 
 
んだよてめぇ
  1. 2005/02/11(金) 02:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お鍋 | ホーム | ビバヒル祭り>>

コメント

ハロー!!
バースデーカードありがとう! 今年は久しぶりにいろいろな人からお祝いのお言葉をいただいて、結構ハッピーな誕生シーズンを迎えられました。
あ、でも私まだ30歳じゃないですから~!!!
来年ですよ~。
Anyway, thank you so much for your lovely message.
Cheers,
Miho
  1. 2005/02/12(土) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. みなと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わかった!みんな30だと間違えてたんだ!!
って、違うか。
えーいいなあ。遅生まれっていいなあ。いいなあぁ。。。
  1. 2005/02/13(日) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. ゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/485-7686c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
