いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味見できないのに

     Happy Valentine すべての毒男たちへ

chocolate



   

 
チョコクランチとか、ポッキーとかはだいじょぶなんだけど、
「チョコだけ」ってのは無理。
中学生の時に、あやっさのおうちで試験勉強してたときに生まれて初めてココアを飲んで、ぶーっ!ってなってからくらいかなぁ、甘いものが苦手。あやっさ覚えてる?
っていうか、女の子みたいに、会社机の引き出しには、おやつがいつも常備されてる、とか、おうちにもおかしはない。
いっつもおかしがある生活は送ったことがない。
 
だけど!
まぉが!!!
超 チョコ好きで!
 
だいぶ前に実験したの。
人は、寝ていてもモノを食べるかって。
寝てるまぉの口元にチョコを近づけたらもごもご食べてたわ。
 
信じられない。
 
ということで、今年のバレンタインは、手作りマフィンに挑戦しました。
「ゆき、味見できないのに、だいじょぶかな」って
そりゃー心配ですよね。
なんか、見た目もグロいし。。。こんなにチョコが溶け出してていいんですかね。よくわかんないですけど。

明日会社の人に味見してもらってから渡そうと思います。
 
  1. 2005/02/13(日) 20:43:18|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これ夢じゃなかったら凹むわ | ホーム | お鍋>>

コメント

おぼえとるよー。
ほんとにマンガみたいに「ぶーーーっ!」ってやっとったよね。
あとバカみたいにクレープばっかり焼いてたよね。
  1. 2005/02/14(月) 07:40:07 |
  2. URL |
  3. ayaka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クレープ!!!
おもろいなあ。あと、さざえさんの替え歌、踊り付きで歌ってた記憶アリ。
  1. 2005/02/18(金) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/483-b3f57de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
