いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なるままにだらだらと

すご録のHDDにデータがたまりすぎたため
「DVDに落としておくように」とのお達し。
「ビバヒルちゃんと高画質で録ってるからすぐたまっちゃうんだよ」
「すんません」
とのことで、今せっせこせっせこDVDに落としてますけど、いっこがながー!!ビースティのライブが50分! どこが高速やねーん。
 
ということで、今日は、駄文乱発します
 
・みきちゃんとこは、あきらくんがケーキ作ったって。ホールで。
うまらやちい。おれも一年練習したら来年のバレンタインは、もうちょっとマシなものができるかもと決意。
 
・チョコマフィン。二日目になってまぉがレンジでちょっとあっためた、、、つもりが、あっため杉。マフィンをふぅふぅして食べる人初めてみた。
てゆうか、余計まずくなっただろうに食ってくれてありがとう。
 
・『スパイダーマン2』を見た。「ありえない系」って大嫌いなんだけど、はいはいって感じで、アメコミだって思ったらすんなりきて良し。
てゆうか、主役が通ってた学校がコロンビア大学なのね、あれ舞台がニューヨーク。あー!この公衆電話ー!とか、ここの校舎ー!とか4ヶ月しかいなかったくせに、懐かし感。
 
・『TO LOSE A GUY IN TEN DAYS (男を10日で振る方法)』を見た。ハリウッドものってさ、結局最後を「愛」とかで片付けちゃうとこが大嫌いなんだけど、これも案の定「どうせ最後にこの二人くっつくんやろ?」と言ったらまぉに軽くたしなめられた。そやなーーー、一瞬でつまんなくなるもんね、口に出したら、と反省。
 
・生命保険やっぱり入らないと言ったら、まぉにまた生命保険の重要性について語られた。話し途中で「カレーおいしい?」と聞いたら軽く怒られた。反省
 
・こないだ友達と飲みにでかけてる途中母親から電話。木更津の辺まできてるらしい。「近いから(って全然近くないねんけど)今からタクシーで来い」だと。「遠いわ、友達とおるし行けらん」と言うと「なんで?お母さんに会いたくないの?その友達も私に会いたくないの?」と絡まれる。ぢつの母親に絡まれる。
 
・今、プロジェクトルームで完全ひきこもり状態で仕事してる。ので、ネットラジオで音楽つけて黙々と仕事してんだけど、デザイナーさんがそれを知ったらしく、わざわざ自分のi podを持ってきた。
「加藤さん好きそうだし、好きな曲抜いてください」
おまえいいやつ!!
 
・明日、エクシブサンクチュアリなんとか軽井沢にいくの。
すんごいのここ。すんごーいゴージャスそしてスノボそして中華!
たのちみたのちみ。旧正月。
 
・会社でヤフメとhotmailが使えなくなったので、yahoo.comの方のアドレスを使用。「アメリカかぶれしやがって」と突っ込まれる。ふんだ。
 
・18日みやこマン誕生日おめでとう!
    月曜お楽しみに!
・18日ひーくん誕生日おめでとう!
    手紙かいたけど、まだ送ってない!
・22日しきさん誕生日おめでとう!
    GREEもみといて!
・23日みほちゃん(実母)誕生日おめでとう!
    気持ちは何歳?
・28日智子(姪)誕生日おめでとう! 
    ゆきねえたんは東京にいるんだよ!
 
・てゆうか、2月に生まれすぎですからぁぁ
 
以上、乱筆お許しあれ。
 
  1. 2005/02/18(金) 21:31:37|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう飯島さん! | ホーム | これは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/479-645bb4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
