いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全主義

O型 乙女座 チーター
世間一般でいう、あたしの人格ってば、大体これで分類わけされる。
まとめると、
とっかかりはすごく早くてのめりこむ情熱もすごいけど、あきやすい。
 
・・・・・最低じゃん。
 
てのは、おいといて。
 
バレンタインに「チョコマフィン」を失敗したのが、相当自分の中で
ショックだったらしく、
てゆーか、「混ぜてオーブンいれるだけ」のはずだったのに!
来年のバレンタインに向けて、あとまぉのコレステロール値をこれ以上
あげないためにも、あと、「お料理は上手なのに」と言ってくれたまぉのためにも! お菓子作りを徹底的にチャレンジしてみようと思っておる次第でございます。
 
ということで土曜作ったチョコマフィン。
前回より最悪。
これはもう、グロテスクな「生チョコレートのかたまり」とでもいいますか、
大体あたしが味見できないのが致命的なんですけどね、
マフィンなのに、まぉはスプーンで食べてましたからね。
 
で、日曜作ったマドレーヌ。
これは、オーブンで15分焼くだけだったのに、なかなかこんがり色がつかず結局30分くらい焼いたのが、非常に気になったのですが、
これは多少の前進がみられる出来となりました。
おかし。って感じのホームメイド的味。
そっか、チョコじゃなければ俺も味見できるんだからさ、
無理してチョコ作らなきゃいーんだと。
 
しかし、結局のところ、日曜作った晩御飯の方が
個人的にはおいしかったです。
 
サーモンとアボカドのまりね
納豆おむれつ
 
まぉ「おいしいじゃん!居酒屋でうけそうなメニューだよね」
ゆき「よく行く居酒屋のメニューをパクったからね
みたいなー
スポンサーサイト
  1. 2005/02/28(月) 10:20:40|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの出張 | ホーム | コンタクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/475-d0d0b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
