いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬がおもしろすぎる

うちの愛犬はほんとにおもしろい
だいすきだ。

数日前の朝、いつものように目覚ましを完全シカトしながら
「あと1分、あと1分」と自分の戦いをしていると、
愛犬が「ゆったん!起きないの!時間だよ!」と起こしに来た。

「あと1分したら起きるから・・・」
「ゆったぁん!シャワーいくでしょ!遅刻だよ!」
「・・・・・(まじ無理)」
「今日の俺はちょっと違うんだぞ、しつこいよ!」
「・・・・・(どう違うんや)」

そしてこのやりとり数回後おいらが軽くプチ切れ
「もういいの!今日は遅刻していくの!」

「・・・・・え?そうなの?わかった じゃあシャワーあびてくるね☆」

って、引きがはやっ! 今日の俺はどう違ったってんだぁ!!!

  1. 2005/03/03(木) 22:25:13|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<15:00 | ホーム | 久しぶりの出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/473-e53b7fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
