いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23:45

二日間にわたり、時系列で投稿してみた。
人の夢(Dreamじゃなくて、夜みるやつ)の話を聞くのって
時には退屈だけど、そんな感じになった。
 
しかし、真鍋かをりのブログがTB数ものすごいの叩き出してるけど、
確かに「ププ」って時もある、けど、
「髪切った」って投稿。
どうなの。
まったく知らない人が髪切ったところで、あ、そ、って感じでしょう。
なんなんでしょうね、ブログって。
かくゆうあたしも、真鍋嬢のブログは見とりますけど。
 
ということで、これがあたしの普通の土日なんだけど、どうかしら。
ものっすごい平和でハッピーでラブリーだねぇ。
 
これが続くかどうかサイキックに聞かなきゃ。
 
あ、そだ。
Beckがニューアルバム出しますよ、月末。
 


タイトル未定 (DVD付初回限定盤)

プロデュースが「オディレイ」時と同じダストブラザーズ。楽しみっす。

あと、先週買って、一回だけ聞いて行方不明のこいつ、どこ行ったんだ。

 


フォスベリー

明日からまた一週間始まりますね。

NYはまだまだ寒いんでしょうか。

  1. 2005/03/07(月) 00:45:11|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗濯もの | ホーム | 22:45>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/459-191dbd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
