いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃふん

いつものように仕事で煮詰まってしまい、サイキックに聞いたところ、
重要な人物のいうことを聞け
とあったので、おれの心の相棒を拉致して一緒に煮詰まってもらった
結果、ことがすんなり動き出した。


魔法の杖 プチ The Oracle Book petit

よく当たるわぁ。

よく当たりすぎて怖いのが、
ある人が「ゆきは結婚できますか」とサイキックに聞いたところ
「ふたつの愛情線が見えます」って
おらが二股でもかけるってーのかい?
こんなに生真面目人間なのに?( ̄□ ̄)

むかついたので再度サイキックに聞いたら
「ふたつとも得ることはできません」って
おいーーー

今年何が起こるのでしょうか。心配です。

さてー
Yahoo!花粉情報によると、今日の花粉度は「非常に強い」
「非常に」の上に「猛烈に」とあったんですけど、それもどうかと思うんですけど、
「非常に強い」というのは一平方センチメートルの中に花粉が50個以上いる場合だそうだ。
さっそく、一センチの立方体を作ってみた
(仕事中に)

・・・・・・・・・・ふむ、この中に50個以上もやつらが潜んでいるのか。

という話を(仕事中に)相棒としていたところ、
ちょっとまって!!鼻の穴の総容積ってそれくらいじゃん?

ってことは、1鼻の穴に50個以上もキャフンが詰め込まれてるってわけ?

きーもーいーやーだーやーだー

ということで、目には見えませんが、私の両鼻の穴にはびっしりときゃふんがいるところを想像してみてください。飯も食えません。
で、ついに私は禁断の!あの立体マスクを手に入れました。
一応「日経トレンディ」で、花粉通さない度、快適度、価格などを総合的に比較した結果ユニチャームの「超立体」というマスクが一番良いというデータだけは頭にあったので早速購入、つけてみた。

完全にウォーズマン
いや、ロビンマスク

嫁入り前の娘になんてものをつけさすんじゃい!

 

超立体ってことは確かに息もしやすく、口紅もつかないという
優れもの。

しかしこれ、超立体ってことは口と鼻のあたりに軽く空間ができるわけで、

おそらくゲップをした場合、自分の悪臭で「すかしッぺ」くらうってことだよな、とはうすうす気づいてたんだけど、実際にくらってみると
かなり凹みの極地29歳どうしてくれる?お?みたいな。

 

  1. 2005/03/09(水) 22:06:21|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒業 | ホーム | 花粉>>

コメント

仕事だっつうのに、ぶふふーと1人笑ってしまったがな。
だってだってあたいの大嫌いな会社の野郎が超立体なんだもん。
あれはまずいよ。いくらゆったんでもまずいよ。
サイキックってなに?
  1. 2005/03/10(木) 12:15:49 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おー、てめー、
水曜待ってろよー
超立体で会いに行ってやるかんな!!
  1. 2005/03/14(月) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/456-453e1063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
