いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きもめがね

今日も、会社の床で15分の昼寝をかました加藤ですこんばんわ。
いやぁ、軽い昼寝って、あれですな、シャキッとしますな!
 
あいかわらづ花粉ネタでスマソ
鼻から入ってくる分には「超立体(なんど聞いても素晴らしいネーミング、なぜ小林製薬がここに本気で参入してこないのかが謎)」でなんとか攻防できるんだけれども、目がね。。。。
 
今年のGWは韓国へプチ整形旅行でも行こうかって本気で悩んでる
この一重でちっちゃい目!
まぉいわく「あー、コンタクトがいっぱいいっぱいになってるわぁ、大変やなぁ、そんなちっちゃいところに閉じ込められてぇ」の、このつぶらな目!
お母さんにいまだに「ごめんね一重で」って言われるこのけなげな目!
 
そりゃそうですよ、花粉の大きさからしてですね、
いくらちっちゃいからって、入ってくるものは入ってくるんですよ。
 
ということで、本日あたしは「あれ」を解禁することにしました。
それは
 
きもめがね
 
 
 
(きもめがねがわからない人は10月20日の日記を参照にしてください)
 
はぁ、明日会社いくの、こわい。
別の意味で・・・・
いじられるの必至
  1. 2005/03/14(月) 23:06:48|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<skype | ホーム | 超立体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/453-64b30a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
