いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつから・・・

今日から一週間、犬がいない。
かなてぃ。
ワンワンとリフレッシュして元気で帰ってくることを切に願う。
 
さて、「事件は現場で起こっている」とのことで、あたし(本社勤務、元営業店勤務)は、昨日から営業店視察にでかけているのだが、
外に出ることも多く、営業店も窓開けっ放しのおかげで、
ホコリと花粉で、もう最悪の状態である。
 
それはおいといて、
駅で、超美人な後姿なお姉ちゃんをみかけたので、追い越し際に、
顔を見てみた。
そしたら、「超立体」していた。
目しかみえなかったけど、さぞ美しいお方であろうと推測される。
当然、あたしも「With超立体」なんだけど、ふと周りを見渡してみると、
若い姉御でマスク着用している人って相当見かけない。
・・・・なんでや
 
「美意識」からか?
マスクしちゃうとロビンマスクになっちゃうから、あの花粉を我慢して、鼻のむずむずとくしゃみに耐えているというのか??
 
じゃあ、おいらはどうしてためらいもなく「超立体」を着用できるのか。
 
ふむ。
 
考えてみた。
 
あたしの仮説。
 
小学生くらいのときってさあ、生理だったりするとちょっと恥ずかしかったりさあ、ましてや学校で「う○こ」なんてできないじゃない?
でもさ、早い子だと、もう中1くらいで、
「学校でう○こが平気でできるようになる」でしょ。
 
あれ、なんでだと思う?
・う○こ?みんなするじゃん、醒めきった大人になれる
・今日のう○こはキレがよかったよ! よごれ系になる
どっちかなんだよね。
 
で、街中で「超立体」着用に抵抗がある人ってのは、
その、どっちでもないってことよ、きっと!!!
 
ああ、うらやましい!
あたしはやっぱり、そういうキャラなのね!!
今じゃ、もうほんとに日常レベルで「う○こしてくる」って言うもんね。
「トイレいってくる」でいいのにね!!!!
 
ためいきまたひとつ、春風に飛ばされ、花粉とともに
(超字余り)
 
 
***************
本日のおすすめ↓
こっこちゃんとしげるくん
原曲と全然違いますな。
もちろん原曲もすきだけど、
イエース
NO MUSIC, NO LIFE !!!
 
スポンサーサイト
  1. 2005/03/22(火) 00:38:44|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱりWEEZERだった | ホーム | 今年三回目>>

コメント

NO MUSIC,NO LIFE ってさー、タワレコとかで見た時、うむうむ、音楽好きにはたまらない言葉でしょうな~とか思ったけど、耳が聞こえない人には「死ね!」に近いもんがあるよねぇ。音楽の感じ方は耳からだけじゃないのかもしれんがねぇ。
ってまた、曲った考え方を!!かわいげねーーー
  1. 2005/03/22(火) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

世の中健常者中心になにもかもが作られていることが問題なんだよね。
マンションだって5F以下の場合エレベーターを設置しなくてよいらしいが、あんた、年取ってひざの関節痛に悩む私としては毎日4Fのぼりおりするの大変だわよ!
あと、ショップのマネキン自体細すぎない?
おかてぃよ!
・・・・これは、タワレコの会社理論でもあるけど、こっこちゃんの曲でもあって、こっこちゃんだし、多分、メンタルなことを言ってるんだと思う。
  1. 2005/03/23(水) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/446-9c0dc989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
