いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬不在3日目

犬不在3日目dinner               

 

 

 

昨日はさすがにやばいと思い、ちゃんとご飯作った。
久々のしゃぶしゃぶサラダ。
ちゃんとね、豆腐もいれて、お野菜もたつぷり。
ごまドレッシングにしようか迷ったけど、女の子だから、
キャロリーのこと考えて、レモン風味にしたわ

って、なんでこんなつまんないこと書いてるかってと、
ちょっとテストしたいことがありまして、
右にのせてるgoogle adがね、どうもブロクの内容を読み取って、
内容にあった広告流してくれてるんだよね。

すげーー!と思って。

昨日はちゃんと、「おいしいキムチを本場韓国からお取り寄せ!」みたいなのになってたし、

すんごいよねえ、ほんと。

会社で、うちらの部屋に4月リリースもののための、テスト環境が用意されて、こつこつとテストをしている人がいる。
その彼がちょっとうれしそうに見えたので

そのあたり、かなりアキバ入ってますよね

といったら傷ついたらしい。

傷ついた、ということは結構そう、ってことなわけで。ぷぷ。

あたしも、技術はないけど、その辺の興味はものすごいあるので、思わず意気投合。

アキバ系の血は濃いらしい、あたし。

そうさなー、週末大体秋葉原いってるもんなぁ、意味もなく。

 

あ、今日も負け組み発言

スポンサーサイト
  1. 2005/03/23(水) 23:10:40|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スローライフ | ホーム | 勝ち組>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/443-2ecfe8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
