いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はげ の続き

こないだの「はげ」の続きです

「はげ」と書くと相当インパクトがあるのか
ブログからはなんの反応もありませんでした。

そうですねそうですね、「はげ」って言われたら気を使いますね。そんなことないよといっても嘘っぽいしねえ。

でも地元の友達はさすがだと思いました。

「でもゆきちゃん昔から薄いじゃん」

あぁ、「髪が細くてやわらかい」って表現してください。。。

たとえば目が細くて一重なのだって、
「細くて一重」と表現するとあれですが
つぶらな瞳」と表現すればなんとなく愛らしいじゃないですか!日本語って難しいわぁ。


でね、ぱぱが「実家に帰ってママンに聞いて来い」というので、こないだ実家に帰ってママンに見てもらったわけです。頭を。

でもママンは「けっ」といった感じで全然大丈夫だというのです。

でもでも、ママンの超特大三面鏡で私は自分の頭を隅から隅までくまなく見たところ
やっぱりてっぺんが少ない気がしますし、なにより白髪の多さにびつくりしました。
そういえば友達に見てもらったときも
「つか白髪が!」といっていたのす。思い出しました。

もう完全にストレスだなあと思いました。

さいきんは会社にいて、午前中とか涙が出てくるのです。

これは鬱です。

で、東京に戻って、なんか平気だと思ってたのだけど、
なんかのはずみで号泣してしまいました。

はじめてぱぱの前で泣いてしまいました。

もっとはやく会社辞めてれば大丈夫だったんじゃないかとか。

でも泣いたらスッキリしました。


今日、皮膚科にいって病院の先生にききました

「先生、あたしはげてますか」と。

そしたら「はげてない!」と言ってくれたので大丈夫だとおもいます。

おわり。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 14:46:13|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お料理教室②グラタンヌ | ホーム | KOKUYOから手紙がきますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/44-276d9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
