いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りくなび!

あおう、くみたん、登録してしまいました。
長時間労働で理不尽でキャンキャンのバイトもできないような会社から早く脱出するので、デビューさせてください。たのんます。
 
 
 
今日はひさびさというか、多分仕事では初めて?ってこともないか
(どっちやねん)
とにかく数年ぶりに、
 
くやしなみだ
 
 
別にさ、誰も期待してなかったと思うしさ、
うちの会社なんて納期なんてあってないようなものだから
納期遅れたからって怒られることもないんだけどさ、
だからこそ、それってどーなのとも思ったわけ。
 
明日リリースしようと思っていたものが、
開発に遅れが生じ
「泣く泣く」延期
 
 
 
延期するということがどゆことなのか、
確かに、1日遅れたからってみんなの業務に支障は出ないけどさ、
 
 
そーじゃないんだよなーん
 
って思った。
 
 
くやしさと悲しみと刹那さと空虚。
 
 
 
 
 
 
  1. 2005/04/14(木) 23:01:06|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ということで | ホーム | 普通にありそうな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/430-fe31402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
