いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOKUYOから手紙がきますた

KOKUYOにメールしました の続きです

大企業というのはすばらしい
「商品企画部」の「部長」さまからお手紙がきますた!

すごいですねすごいですね。

内容的にはですね、このアイディア自体はKOKUYOでも過去にあったそうですが、電源供給や廃棄の問題、トレンドなどなどあって商品開発までには至りませんでした
みたいな、感じだったんですが
わてくし、お手紙がきたことに感動しましてですね

早速返事を出しました。

でも、商品企画部部長の連絡先がわからないので、
再度、お客様相談室にメールをしたのです

「お返事ありがとうございました、正直取り合ってもらえないとおもってたので、感動しますた。そうですよね、いろいろ問題はあるなと思っておったのです。またなにか思いついたら連絡します!」的な

そしたらですね

また返事がきたんですよ、お客様相談室から。
「商品アイデアは、ヒラメキが大事だと思います。いろいろ問題点や落とし穴もあるとは思いますが、それを解決していく能力が実用化の際には必要になってきますが、スタート点は、アイデアかなと思います。
今後ともよろしくお願い致します。」

だそうです。

お客様相談室ですよ?
ゆってみればサポセンなんですよ?

なんかむかつきました。



ってパパにゆったら
「ふん。下手に出るからだお。
対等のつきあいが肝要です。」

だそうです。


さらに、(´・ω・`)ショボーン

今度ひらめいたら、ASKULに連絡すると誓った春一番でした。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/10(土) 14:18:21|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はげ の続き | ホーム | キャッシュフロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/43-ba893cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
