fc2ブログ

いぬにっき

無事

今日は無事リリースできました。
結局突貫工事になってしまったので、今秋いっぱい本番という名の運用テストで様子をみましょうと。いいのかこれでぇ!!
でも自分も悪いんだ。ふんだ
別にこんなこたぁ書くほどのことでもないけど、リリースできなかった悔しさを書き連ねてしまったので、いちお結果報告をばと。
あたしは、本当につまるとトイレで携帯ゲームとかします。
あと、システムテストとかやってるときに妙な楽しさ感みたいなのがわいてくるあたり、根暗なのかぁとか本気で思ったりすることもあります。
 
 
今月さぁ、
まったくお金がなくって、
「手をつけてはいけないお金」についに手をつけてしまい。
そんなでさ、でもさ、
せっかくのお休みだし、
最近仕事もくさってるし、やさぐれてるしでさ、
バリ行こう!って決心したのに
パスポート5日足りずみたいなさ、
ほんとついてないわけ。
 
 
そんな中さ、社内アキバ度高めの人にとあるDVDを焼いてもらったら
ラーメンズのDVDがもれなくついてきた。

片桐はさ、18歳の頃から欠かさず読んでいるTVbrosで今連載してっから、知ってたんだけど、ネタみるの初めて。


Rahmens 0001 select

 

けっきょー、おもろかった。

「けっきょー」で思い出したんだけど、塾の講師してるときにさ、
保護者面談中に
母親に「○○くんは家でどれくらい勉強されてますか」と
かなりありきたりな質問をしたときに、

その母親が、超かんで

「けっきょーやってます」

と言ったときに、突っ込みたくても突っ込めないジレンマみたいなさ、

そんなこともあったなーみたいな。
おかぁさまもけっきょーいけるクチですね、みたいな。

今、サインインされた、誰だ誰だ?

留学してたときに100%コリアンかもねばりに、コリアンフレンズ(その場だけの)ができたんだけどさ、ノリでやっぱメッセとかしててさ、アメリカにいるときは、やつらもHNが英語だったのに、最近じゃあ、HNがオンリーハングル文字。

てめぇが誰だかわかりゃしねぇっつの

スポンサーサイト



  1. 2005/04/20(水) 00:46:45|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はなんの日 | ホーム | まただめだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/427-4f78c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)