いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はなんの日

0422google

 

 

今日も、ロゴが変わってたぁ、かわいい。
何の日かしら。

今日は結構すごい濃い日だったかも。
という、(記憶にある限りでは)自分の初体験話を。

1.むかついたから会社に行かなかった
今のPJをどうするかみたいな、一応大事な打ち合わせがあったのだが、無理無理って感じで。
昼間なんて、会社のこと考えてたらほんとに吐き気してきた。
まるで登校拒否でほんとに熱出しちゃいましたみたいなバカで繊細なガキみたいです。
「あんた何様」って言われるかもしれないけど、やっぱりあの事業部の風土は嫌い。じゃあ、この会社を利用して自分のスキルアップのために働いてやろーと思って、部署異動したいってずっと一年以上言ってるけど、なかなか通らず。あげく、強引な人事異動に巻き込まれ。

きのうは散々悔し泣きしたけど、こんなに自分は溜め込んでたんだ、って、こういう方法で吐き出されてしまったんだ、と自分でも結構冷静になれた。

2.一人でファミレスに入ってしもた。
個人的にはこっちの方が衝撃だぁ。
どうしても食べたいらーめんがあって、行ったんだけど、つぶれてて
でも駐車場入れてもたから、隣にあるジョナサンへ「ごく自然と」入りました。そこで、まぉに借りた「図解でわかるデータベースのすべて」を読む私。

あぁぁあぁ!!いいのかそれでーーー!

しかし昼間のファミレスって初めて入ったけど、なにあれ、
おばはん占有率90%
きもかったマジで。
何歳くらいから、ああやって、周りに「不快」な感じを与えてしまうんだろう。
だってさ、人間の行動ってかしぐさとかもさ、ずっと一緒じゃん、死ぬまで。
でもさ、若いギャルズが「間違えちゃった」って舌をペロッと出したら多分萌え萌えなんだろうけどさ、30くらいになると「てめぇ無理してんじゃねえよ」ってなってさ、多分フォーティーズ越えたらさ、「きもっ」ってなるじゃん。

あぁ、やだやだ。

 

3.ユウヒ氏のブログにトラックバックしたらコメントくれた

テーマは「つながり」だそうです。ええこっちゃ。大事や。
あたしは、この話を誰かにしたくってさ、人に説明するときに「ホフディランの」って多分キーワードが必要なんだけど、その「ホフディラン」って言葉が思い出せなくて一日中悶々としたわ
最初に買ったCDのアルバム名とか、一曲歌詞なしで歌える曲まであったのに、なんてこった
しきさん教えてくれてありがとう。
おかげで無事眠れました。

 

さて、今日はいちおう「代休消化」になりますので、
正式には明日からゴールデンウィークです。
みなさんごきげんよう。

スポンサーサイト
  1. 2005/04/22(金) 22:02:16|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW 初日 | ホーム | 無事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/426-38ef3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
