いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 初日

朝の5時って、もう明るいんですね。小生29歳独身女、数年ぶりに朝まで飲んでしまいましたこんにちわ加藤です。
 
しかし、今回はかわいい犬も一緒だったので、乱れることなく事なきをえました。
 
 
あ!
 
数年ぶりじゃねえや。
(愕然)
 
 
「もう5時だねー帰るか」とかいって店を出たときに、
周りが明るいときの、衝撃といったら!
 
衝撃じゃないな、あれは。
焦燥感、刹那さ、やっちまった感、汚れてしまった感、倦怠感、
・・・・・・・・・・・って
ええことひとつもないやないか。
 
 
ということで、GW初日は起きたら15時を回ってまして、非常に一日が早く感じられました。
 
 
 
 
  1. 2005/04/23(土) 10:57:21|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW 2日目 | ホーム | 今日はなんの日>>

コメント

いやはやほんとに。
これに懲りずまたやっちまおうぜぃ。
  1. 2005/04/25(月) 01:04:19 |
  2. URL |
  3. ハラミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日やきにく行って「はらみ」って言ったら
「今日はハラミ入ってきてないのー」って言われたの。
無念。
  1. 2005/04/26(火) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/425-98a2420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
