いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 3日目

さっきセブンに行ったの。
レジが二つあるのに、店員が二人で一つのレジにとっかかってて、
一人がレジ打ち、一人が袋詰めしてたの、
こいつら効率悪いなぁ、アホちゃうかと思って、どんな女子や思って、
そやつらのネームプレートをみた。
まず、一人が「えだ」さん
変わった苗字やなぁおもって、もう一人みたら
「う」さん
 
・・・・・・・・・
合わせたら「上田さん」
ようできたお嬢さんたちや
 
 
 
 
さて、
お休みだからってぐずぐずしてちゃいけなーい!!
 
 
っということで、朝10時からのエアロビ教室に行ってまいりましたぁ!!
 
「はいっ!はいっ!」
「手を前にーっ!!」
 
 
爽やかなASEをかいてる自分がちょっと怖い・・・
  1. 2005/04/25(月) 22:35:32|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GW 4日目 | ホーム | らんこせんせい>>

コメント

いいな!いいいいいな!エアロビしたい。
エアロビ教室で学んだものをあたしに教えて。
うるおい浦安市ええのう。
昨日ケーブルのJ-C●M(←伏せ字にしたつもり)調べたら、すごいたたかれてた。うちのエリアのJ-C●M。。。
だめだめなのかなあ・・・
  1. 2005/04/26(火) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/422-eb711ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
