いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 5日目

転職活動中、さっそく(結構本命だった)会社から不採用通知をくらった加藤ですこんばんわ。結構地味に落ち込んでいます。
 
さて、GW中めずらしく海外脱出しないかわりに「普段できないことをしよう」シリーズとして
本日はなんと!!
 
夢と魔法の国TDLで開園から閉園まで遊び倒す
 
 
を決行してまいりました。
 
 
ただ、本当は9時開園だったのに、勝手に
 
ディズニーランドは10時開園、9時てありえへんやろ、
そら頑張りすぎやろ
 
と思い込んでたため、正確には開園時間から、というのは達成できなかったのですが、ある意味仕事と一緒です、遅刻して10時出勤の10時退社ーみたいな。
 
昨日のエアロビの先生に「ストレッチをきちんとしておかないと、ふくらはぎに筋肉痛きますよ」と注意されてたんですけれども、まぁ、エアロビなんてしなくても、
 29歳(独身女)にとっては、一日中遊園地とか(体力的に)無理というのが結果論ですね。
あと、年のせいか、突っ込みどころが違うんですよね、
修学旅行生を見かけては「思春期における、男女関係」だとか「白のハイソックスについて」だとか、「スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンの違い」だとか、
そういうこと話すんですね。
単純に「楽しかったね」とはいかないのが、あたしたち。

あ、でもね、とつても楽しかったですよ。今日もデーツですからね
ピンクのふりふりキャミと、また名古屋巻きしていきましたもん
(コテでおでこに火傷作りましたけどね)
 
 
あ、結果論といえばですね、
 
「ヤンキー(の下っ端のバカたれ)は、
 
ベルサーチのジャージを着る」
 
という私の仮説がついに検証されました。
 
 
下記ご参照ください。
 
 
 

ベルサーチ

 

 

 

 

 

ありえねえよ。

こちとら2005年だぜ?

逆に、そのジャージどこで買うのか教えてほしい。

てか、自分の子供が将来こんなの着たら、

まじで海外追放する。仕送り無し。

 

  1. 2005/04/27(水) 23:40:13|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GW 6日目 | ホーム | GW 4日目>>

コメント

ヤーステです。
やーさんのステータス。
  1. 2005/04/28(木) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しかもね、シャカシャカ系じゃなくってね、
なんていうのベロア風だったの!
きもいーきもいー
  1. 2005/04/28(木) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. ゆったん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おっ。奇遇ですな。うちとこはTDS行ってましてん。
強風にあおられつつ、おビールでしてん。
  1. 2005/04/30(土) 02:13:38 |
  2. URL |
  3. ハナ介 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/420-f696f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
