いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレッシャー?

GW中、ひどく規則正しい生活をしているせいか、
結局遊びすぎで疲れているせいか、
ベッドに入ってから5分以上起きていたことがない。
常に最速で、ディープな睡眠へ堕ちていく。
 
そんな中
 
 
なんかものすごく楽しそうな夢をみた。
4本立てくらいの
それを忘れて「裏・犬日記」かかれへんやんか、と思って
ひたすら見た夢を思い出そうとする夢をみた。
 
しかも、その「4本立ての楽しそうな夢」を見たっていうのも本当。
 
さらに、この夢自体、夕方頃ふと思い出したという忘れっぷり。
 
つまりですね、
 
楽しそうな夢を見たんだけど、忘れちまって、「あぁー」って思ってて、
 
その日に
 
「楽しそうな夢を見たんだけど、忘れちまって、「あぁー」って思う」夢を見た
 
というわけなんです。
 
ただのバカです、はい。
 
 
  1. 2005/04/28(木) 21:28:44|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW 7日目 | ホーム | GW 6日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/418-58a9ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
