いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 7日目

 
 
しつこく
 
「普段はできないことをやってやろー」シリーズ
 
 
本日は
 
「千葉房総半島を暴走する」
 
ということで、いってきました、
 
 
千葉にあるのに「東京ドイツ村」
 
ドイツ村で、バーベキュゥしてお昼寝、のつもりがまたまた「爆睡」したため、
 
ロープウェイの時間に間に合わず、立ち寄っただけの「のこぎり山」
 
そして、着いたらうっすら夜でありがたみがわかなかった「富津岬」
 
 
結構疲れました。
 
しかし、この二日間お天気も最高でしたし、非常にいいお休みでした。
 
月曜から会社ということを思い出すと頭痛がします。
 
 
 
東京ドイツ村
  1. 2005/04/29(金) 10:22:42|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GW 8日目 | ホーム | プレッシャー?>>

コメント

ばかばか!!
富津岬は本当に星がすごいんだからーーーー。
あたしのえんちょとのBESTデートなんだからーーー。
って言ってもそのデート付き合う前じゃーーーん!
付き合ってからのデートがBESTちゃうんかーーい!
  1. 2005/05/01(日) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/417-af10bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
