いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二本立て

その1

南国風味なところで留学中
相部屋の女の子はまたしても、NYのときの「あいつ」

自分のベッドとぴったりくっつく感じで「あいつ」のソファベッド(赤)が置かれている。
まったく地味で休日もあまり外出しないタイプだったのに
「あいつ」が夜になっても帰ってこないので先に寝た。
起きたら、すでに「あいつ」はでかけた模様。
しかし、ソファベッドの上に小さな椅子が二つ置いてあった。

どうやら奴に彼氏ができ、部屋に連れ込んだらしい。

という、欲求不満だかなんだかわからない夢をみたが、
久々にカラーでした。


その2

こないだ病院行ったら貨幣型湿疹と診断されました(マジ話)
別にかゆくもないし、膿んでもないんだけどね。
原因も「これ」っていうのがなく、治療法も「これ」っていうのがなく、ひどくなったらステロイドでも塗って下さいって感じの、これまたいいかげんな医者でした。

最近この貨幣型湿疹とやらがひどくなってきて、
もうすぐ夏なのに半そで着るのが憂鬱。スカートも、ベージュのストッキングははけないから夏になったらスカートはけないなってほんとにブルーだったの。

でもね、まだ顔は無事だから安心してたんだけど、
昨夜あごのところに小さな湿疹発見。
もしや・・・と思って寝たら案の定


「鏡を見たら【貨幣型湿疹】だらけの自分」だった

というショックな夢をみて、朝から非常に死にたくなった。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/04(水) 22:46:03|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホチキス | ホーム | GW 8日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/415-4c291442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
