いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホチキス

ちょっと、仕事上でプライベートな感情が乱された日がありまして、
心中穏やかではなく、ストレスではげそうだった晩
 
まぉに「今日は良い夢を見るんだよ」と言われたにも関わらず、、、
 
どこかアジアンちっくなショップで友達と服を購入
ものすごかわいくって
さっそく友達の家で着てみた。
そしたらその友達がいきなり
あたしの右手の薬指の根っこに、ピアッサーをガチッとはめてきた
しかも2つも。しかも場所的に骨に貫通。
 
(念のためピアッサーとは初めて耳にピアスの穴をあける人が使う器具で、簡単にいうと大きなホッチキスみたいなものでガシッと耳にはめるとファーストピアスが耳にささるの。開けた瞬間は「ふーん」って感じでしばらくするとじんじんがんがん痛くなってきます。「安全ピンを使う」という強者以外は大体これを使ってピアスの穴をあけます。こんな感じのものね
 
はっきりいって夢とはいえ、めさめさ痛かった。
そいで、ファーストピアスって結構針も太いしキャッチもでかいし、そもそも取れにくい作りになってるんだけど、それを無理やり外すときも痛かった。
 
まじで夢なのに痛かった。
 
多分泣いたと思う。
 
全然いい夢なんて見れなかったよ。
 
その翌日歯医者へ行ったら虫歯2つ発見で削られたのね、
あー、予知夢?って全然うれしくねー
  1. 2005/05/06(金) 14:39:31|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい家族 | ホーム | 二本立て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/414-f79637eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
