いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞬時の気の緩み

まぉが外部研修のため3日も家をあけるって知らなくって(知ってたはずだけど)、しかも2日も前から研修用宿題のため、図書館→会社に行って
あたし1人で家にぽつん。
いいの、パソコンがお友達なの、、、ってでも
「あたし、、、、今ひとり?」
ってなった日がありました。
 
普通は別にへっちゃらなんですけど、むしろたまには1人もえーやないかぁくらい思うわけなんですけど、なんとなくその日はなんだかさみしゅうなりまして、
 
(ありますよね、意味不明におセンチになることって!!!)
 
で、ぼーーーーーーーーーーーーーーっと携帯とにらめっこしてたわけ。
 
そいで、ショートメール(auだとCメールっていうのかしら)に来たメールを見てて、
数件あったんだけど、まぁよくある迷惑メールね、
「画像いっぱいあるから、アップロードした!」
とか
「これ、おまえだろ」
とか
なんだかんだと、添付のURLをくりっこさせようとしてました。
 
こーいうのって絶対エロサイトじゃない?
 
こーいうのにひっかかるおっさんってほんとにいるのかなぁ、
バカだよなあ、哀れだよなぁ、エロ画像っつっても無限ループでたどり着けないとかが落ちに決まってるじゃん、
 
とまで思ったにも関わらず
クリッコしてしまいましたぁ。
 
そして、「18歳以上はこちら」をクリッコした結果
 
 
「登録ありがとうございます。
あなたの携帯番号090-****-*****は登録されました。
つきましては3日以内に登録費の6万円を下記口座へ
振り込んでください」
 
あら、登録されたのね
しかもケータイ番号取られちゃった・・・・
どうしましょう、こんなのって、、、
エロサイトを見たわけじゃないのよ
別に見ようとも思ったわけじゃないの
ただ、「絶対これってエロサイトだよ」って思ったらクリッコしちゃったの
いつもはこんなメール、即削除してるのよ!
違うの
違うのよーーー
 
ということでまぉにも相談できず。
 
まあ、こんな契約成立するわけないので別にいいのですが、
ショートメールというサービスにつけ込んだものなので、番号知られちまった
というのが非常に心神揺さぶられました。
一瞬冷静な判断できなくなって、
妄想癖の私は、
執拗な督促に対してどうやって退治しようかまで考えちゃったわ。
 
 
まぁ、どっちにしろですね、
休日にごろごろしてるおっさん(こっさんじゃない)気をつけないと
いかんですぞぉ!と思ったわけ。
 
 
・・・・・・・・・・・
あれ?
 
 
はっ!
そういえばこないだおとうさんから
「シヨートテメールでおくります」
ってメールが来てたわ!
ショートメール拒否の仕方を教えなくっちゃ!
 
しかしパパったら
 
「シヨートテメールでおくります」
まだ、小さい文字打てんのかい!
 
「シヨートテメールでおくります」
テはいらんやろ、テは!
 
「シヨートテメールでおくります」「シヨートテメールでおくります」
タイトルも内容も同じかい!
 
では、みなさんもお気をつけあそばせ。
念のため
ネット被害対策室はこちら
あと、アダルトサイト等が原因(ぢゃなくても)PCがおかしくなったら、
こちらへどうぞ。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2005/05/14(土) 18:02:23|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<google map | ホーム | おたんじょうび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/409-59db23ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
