いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!

キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!
 
ってだけでも、何通りあるんじゃと感心したのがこのサイト
 
顔文字とかデコメールとかさ、どうなのあれ。
大体、まぉから
「ごめん、遅くなるm(_ _;)m 
とかやられると
「いい年したこっさんが顔文字使うでない」
といちいち返信しちゃいます。
(まぉの名誉のため書きますが、彼はそんなに多用しません)
 
とはいえ、自分も使います。
「まじで??( ̄□ ̄||| )」
とかさ。
 
メールすると、なんかわかるよね、相手が、ちょっとだけ。
若い子とかさ、必ずどんな短文でもデコってくるし、
顔文字多用だし。
え! あなた顔文字使うんだ!
とかあるじゃん。
 
何歳までつかっていんだろう。
 
いや、年じゃねえ。
 
どんなキャラは使用不可なんだろう。
 
顔文字ってもいろいろあるよね、
多用されると、某巨大掲示板系だなこいつ、とか思っちゃうし。
 
(笑)とか書く人あんましみないけど、wって書くのもどうなんでしょうね。
世間的に。
 
あ、わたしつかいますけどねw
 
某巨大掲示板系の顔文字とか用語とかさ
 
おれは好きだ!
 
おもろいもん。
 
いいとこ突いてるねえ、あんた。
 
ってふつーに思うもん。
 
ただ、使用する場をわきまえないと、完全にどん引きです。
 
もう辞めちゃったけど、会社にいたある人、
こいつやべぇなとうすうす思ってたんですよ、
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか普通に使ってきてたし、
 
そしたら案の定、住人でした。さむっ
 
では、TPOをわきまえた顔文字使用をお互い気をつけましょう
 
ノシ
 
  1. 2005/05/27(金) 11:04:43|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MTVにひとこと! | ホーム | またやってもた>>

コメント

ヾ§● ̄▽)ゞオホホホホホ←みえこにぴったり★
  1. 2005/06/06(月) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. みえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

生きてるのかぁーーー
おかあちゃんうれし。
  1. 2005/06/09(木) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/405-a2b558ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
