いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTVにひとこと!

おはYOございます
ゆったんですYO!YO!
SAY イエェー
 
 
MTV SUPER DRY LIVE 2005
に昨年同様応募し、昨年同様落選したのですが、
ストリーミング視聴というのが当たりまして、
ま、これに外れた人がいるのかって話なんですけど逆に、
まぁまぁ、ということで、19時にネットにつなぎ、
ちっこい画像をみながら、キャー始まったわぁとか
やっぱ吉田美和って歌うまいねえ、とか
無理やり臨場感を味わっていたわけですよ。
 
 
そこでまぉが「今月のyahoo!!BBテレビガイド」を引っ張り出してきた。
 
 
やってんじゃん、MTVで生放送。
 
言ってよ。
 
生放送でもやりますぅって言ってよ。
 
しかしストリーミングの方が32秒ほど遅れているという計算ができまして、
 
それはそれで面白かったです。CM入ったらPCの音量上げて二度楽しむ、みたいな。
 
 
でね、来年はこれを投稿しようと思う。
 
 
2ステージにしろと。
 
場つなぎ時間が長すぎてテンション下がり、全体を通して
疲れてきちゃうんですよ、こういう複数アーティスト系のライブは。
 
ほら、一日ショッピングして歩き回って、帰りの電車で座った瞬間疲れがどっと出てきて即爆睡みたいな、あぁいう感じ。
 
さらに、場つなぎのトークや企画もさむいんです。
 
 
 
あぁ、でもJKやっぱかっこよかったっす。
フーバスタンクのベースはやっぱおもしろかったっす。
 
以上、どこかに言いたかっただけです。
 
でわ。
  1. 2005/05/28(土) 11:22:57|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだそんなことだったのか | ホーム | キタ━━━━(>∀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/404-c2806e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
