いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罰ゲーム・・・

昨日関東地方に3回くらい地震あったよね。
打ち合わせ中に地震が来て「うわっ」ってなった瞬間に
首がつったの。
 
足の裏とかたまにつるときあるでしょう。
 
あんな感じで。
 
いってー、と思ったけど、たまにあるし、すぐ治るはずだった。
 
 
でも、治らなかった。
 
 
おかしーなー、別にそんなにひねってないしなーとか思いつつ。
 
でも、その日は、同僚が合コン(真剣ヴァージョン)をすると聞きつけたので、その姿を肴に飲みにいくことにしてたの。
結局合コンが待ちきれず飲みに行って、
さらに合コンはなくなったらしい。
 
そして今日。
 
1ミリたりとも首動きません状態。
 
どう考えても楽になる姿勢が作れなくて。
 
車も運転できないから、バスでとりあえず病院にいった。
 
バスでお金を両替したら運転手さんに
「むちうち? コルセットしなきゃだめだよ」って怒られて
「だから今から病院行くんです」って答えて気分悪かったんだけど、
とりあえず、病院行ったら、
 
まあ、ムチウチだよね、って感じだったんだけど、
 
首になんかコルセットみたいなの巻かれて、しかもそれ実費で。
 
歩くときの振動が首にくるくらいつらくて。
 
涙で。
 
そしたら、昨日の合コン女から「休みなのか?」ってメールがきて、
事情を伝えたら
 
「罰ゲームじゃん」
 
って。
 
おう、人の真剣合コンをネタに飲もうとしたおいらに天罰が下ったのです。
 
アーメン。
 
垂直でしか寝れないのでテレビも見れず、本も読めず
今日は苦痛でした。
 
コルセットをして、座ってたほうが楽だって、今気づきました。
 
アーメン。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/02(木) 21:31:11|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンバランス | ホーム | 悲しすぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/401-e2d76c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
