いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買ったCD

最近「買った」CDです。

「買った」ってのがポイント。


THE GREAT ESCAPE


movin’on up

 

CloudberryJam
 ぜんっぜん知らなかった、再結成してたなんて。
ジャケも超ファンシーで、なにが変わったのぉ??
何かのCMで「ぽいなぁ」っての感じたことがあったけど、
まだ聞き込んでないですが、
これを聞くと、昔ギャルバン組んだときのことを思い出してセンチになる。
ヘコヘコギターだったなぁ。

 


Don't Believe the Truth

 Oasisオエイシス
とりあえず、サマソニ対策。
ポップになった!?


Make Believe

大好きWEEZER
ファーストカット「ビバリーヒルズ」、「ベストフレンド」
ボーナストラック3曲の選曲は個人的にピン子立ち!

 

あっとは、JK新作出るので買いですな。


ダイナマイト
  1. 2005/06/09(木) 23:44:38|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<がっかりにも程がある! | ホーム | 女だらけの>>

コメント

僕もWEEZERの新作大好きです♪サマソニ楽しみですね♪
  1. 2005/06/11(土) 01:33:37 |
  2. URL |
  3. pro-mezasu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ピンコ立ち
ってさあ。。ゆったん考案者?
  1. 2005/06/14(火) 13:12:02 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/397-185aa385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしさのあるメロディポップバンド「WEEZER」

最近はまってるミュージシャンにWEEZERというバンドがあります。このバンドファーストアルバム「Weezer」が出た時に一回聞いてその時はまぁ、よくあるバンドだな位にしか思わなかったのですが、ついこの間に出したアルバム「Make Believe」を聞いた瞬間鳥肌が立ちました。僕
  1. 2005/06/11(土) 01:14:51 |
  2. 本日から日記書きつつアフィリエイター目指します!!
