いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっかりにも程がある!

10日はボーナスの日でした。
 
3ヶ月くらい前から、歯医者に通っていて、一本治すのに2万円もかかり、
虫歯が10本以上あったので(銀歯全部虫歯だった)、
もう、ここ数ヶ月とにかくお金がないんですよ。
貯金を切り崩し生活。。。。
 
さらに
今月は、脱毛をしてしまったので、11万円。
マンション更新月なので、12万円。
コンタクトがなくなったので1.5万円。
来週面接なのでスーツ2着かって3万円。
 
ボーナスが神頼みでした。
 
自慢じゃないが、あたし、今までボーナスを使ったことってないのね。
そらちょっとだけはあるけど、5分の4は貯金に回してたわけ。
しかもローンも嫌いなのでボーナス払いとか当然経験ないし。
だから、ボーナスが神頼みだなんて生まれて初めてで、
それだけでも自分としてはショックだったんですが、
 
 
経理の一番偉い人がツカツカツカとやってきて
 
「ゆっきーさぁ、、
今回の賞与って前年度の下期分だから、
ほら、
ゆっきー、
留学で休職してたじゃない?
だから、、、、、
明細見てショック受けないようにね」
 
 
 
あ・そーですか
そーですよね。
 
 
 
・・・・・・ヽ(*`Д´)ノゴルァ
脱毛は?
 
更新料は?
 
コンタクト買ってよいの?
 
スーツ買っちゃったよ?
 
いい年こいて、貧乏ってやぁね。
 
 
  1. 2005/06/12(日) 14:51:11|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<面接いってきたぁ | ホーム | 最近買ったCD>>

コメント

それあたしへのバッシングじゃないよね?ね?ねえ??
  1. 2005/06/14(火) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ニトリ分割オッケイです!!!
  1. 2005/06/14(火) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. あ、 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/396-0645932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
