いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接いってきたぁ

やっと一社書類選考通ったので面接いってきやした。
 
ぢつは何気に「この会社おもしろそやな」と思ったので、きんちょー。
久しぶりにきんちょーしました。
常務へ企画書持ってくときよりきんちょーしたわ、ほんまに。
 
行く前に、会社近くのドトールで気分を落ち着かせるために
コーヒーゼリーラテを頼むも、緊張のあまり1分で飲み干し。
胃がキリキリしてきて、
「あたしこんな小心者だったんだ、おもんない」とか
思いつつ、望みました。
 
結果は、
他に強者がいなければ!って感じです。
 
ほんとさー、あたし妄想狂だから、
書類選考が通っただけで、会社の偵察にいったりさ、
面接が終わったってだけで、
どうしよう、今の会社に辞めるって言ったらどうなるかな、
びっくりされるかな、
どこに引っ越そうかな、
みやこたん悲しむかな、とか
「加藤は絶対やめない」って思われてるからいい気味だばーか、とか
「加藤の望むとおり、情報システムに異動させればよかった」って
ちょっとは思われるかなとか、
めさめさ色々考えたわよ。
 
 
・・・・・要らぬ狸の皮算用
 
そういうことは受かってから考えましょう。
 
 
明日は歯医者です。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/14(火) 23:03:32|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無罪! | ホーム | がっかりにも程がある!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/395-f87d98a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
