いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無罪!

おそらく、本日一番アクセス数が高かったサイトは
マイケルパクソンのHPではなかろうか。
 
無罪
 
である。
 
私が洋楽へ入ったきっかけ、というか最初に聞き込んだのは
ジャクソン5です。
てっきり古い人たちかと思ってたので、
中学になって、マイケルがニューアルバムを出したと聞いたときは
死ぬほど驚きました。
だって、マイケルはもう死んでたと思ってたの。
勝手に。
あ!生きてたのね!みたいな。
 
あと、最初に「へー」と記憶に残ってるナゾナゾもマイケルネタ
Q「マイケルジャクソンの好きなお味噌汁の具は?」
A「お麩・・・よくフーッと声を出すから」
 
ま、ぶっちゃけネバーランドで何があったのか知らないけどね、
しかもネバーランド内のお水はすべてエビアンらしいけどね、
整形がほんとに2箇所だけかってのも疑わしいしね、
突っ込むには事足りないキャラに仕立て上げられてさ、
ダンスも、SMAPの中居よろしくワンパターンでさ、
eat it」とかもおもしろいよ、ぶっちゃけ
ちっちゃい頃からエンターテイメントの中で生きてきて、
そりゃどっか屈折してるかもしんない。
おいら、死ぬほどファンでもない。
 
しかし、無罪でよかったよ。
ほんとに無罪かわかんないけどよ。
 
想像したくないもん。
きもいし。
 
エミネムなんかにバカにされたくないわけ。
ちょっとおもしろかったけど
 
 
あぁ、ファン心理って複雑ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2005/06/14(火) 23:19:17|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイワールド | ホーム | 面接いってきたぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/394-8f5d53ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
