いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急速に

まぉが熱引いてないのにジムへ行くと言いはるので、行った。
おいらは、いつものようにエアロビの教室に入るつもりだったんだが、
まぉも、エアロビやってみようかなと言うので、
おもしろそうだったので、一緒にエアロビした。
 
・・・・・・・・・まるでキカイダー
右手と右足両足出して、カクカクカクカクロボットダンスですか、みたいな。
 
大体男の人ってーのは、パラレル運動が苦手なんです。
代表的なのは「ながら電話」
これが器用にできる人は、そういえば見たことないかもしれない。
電話中の人に「次、代わって!」というだけでも
全然通じないんだな、これが。
 
これがレディースだったら、電話中の人のメモ帳にうんこを書いても
その上に湯気を追加するくらい余裕ってもんなのに。
 
なにがこうも違うのかしら。
 
まぉに言わせると
電話しながら掃除とか
 
 
理解不能
 
 
らしい。
 
理解不能なのは、効率的にものごとを処理できないメンズである!
 
 
しかし、おっしゃるとおり、女は地図が読めません。
 
はい、自分の向いてる方に地図を回します。
  1. 2005/06/20(月) 23:36:51|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間失格 | ホーム | cool biz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/391-3fd69ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
