いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間失格

決まったんだぬーーーーん
ヒルズじゃないけど、Web関連。
 
まったくの異業種、未経験の割には年収もそこまで下がらず、
ベンチャーだし、労働時間は今より長く、休みは減りそうだけど、
おもしろそうなことやってる会社だし、
まぁ、とりあへず3年はいろいろ吸収しようかなと。
吸収、くらいの意気込みじゃダメだな。
自分企画のサイトを立ち上げるくらいがんばろかなと。
日経ウーマン受賞するくらいがんばろうかなと。
そう、そして35でセミリタイヤ、レコード屋でひっそりバイトとかして
暮らそう。
 
今の会社では非常に甘い思いをしているので、
毎週午前中に歯医者入れる、とか
単独行動で仕事できる、とか
遅刻しても勤怠データ修正できる、とか
周りはおもしろい人ばっかり、とか
給与も別に悪くないし、
休みも取りやすいし、
(その分、一緒に仕事したいなという人も数少ないけど
 ↑わたしが言うのもなんですけどね)
ま、それは5年勤めた副産物と考え、
やりたいことがみつかった今としましては、
脱出するしかないわけです。
 
内定通知書。
五年ぶりに手にしましたよ。
 
渋谷の人間失格で祝杯。
門出にしてはいい名前のバーを選んだことだ。。。
 
さてー、リーダーになんていおうかしら。
みんなになんていおうかしら。
 
引越しもしなきゃだし、今月は忙しそうです。
  1. 2005/06/28(火) 00:05:05|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとドキドキ | ホーム | 急速に>>

コメント

おめでとう。
あんたキラキラしてるよ!
あたしも人間失格行きたかったな。渋谷ってゆうし。
お引越しするの??
新しい職場はどこなん??
あたし今日社員に、吉田さん(新しいSV)の下で働くなら、契約書ハンコ押せません。ってゆうんだー★楽しみ★
  1. 2005/06/28(火) 15:20:35 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとさんだが、今のところよりさらに安いとは...
世の中は厳しい。うーむ。
同職種ですな。面白い仕事です。やたら歓迎します。
  1. 2005/06/29(水) 03:39:36 |
  2. URL |
  3. takasu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかーし、
×『人間失格』
○『人間関係』
ですよん。潜在意識強すぎ。。。
  1. 2005/06/29(水) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. 冷房大好男 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/390-ce9ce03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
