いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOKUYOにメールしました

コクヨにメールしました。
商品化されて、がっぽがっぽなったら皆の衆に金一封差し上げます。

-------------------------------------------
商品企画部様

わたくし、

ものすごいことを思いついてしまいました。
よくあるビジネス机についてなんですが
袖机の引き出しって結構そんなに使わないものなんです。
特に最近はペーパレス化が進んでいますし、紙で持っておくとそれはそれで管理が大変ですし、個人情報保護的にも問題があったりします。

が、打ち合わせやなんやかんやでいろいろと紙の資料を貰ってしまいますが、どうせそれはデータであるのです。

で、どんどん紙がたまっていくと。
うざいですし、シュレッダーいちいちかけるのも面倒くさいと。

そこで袖机の一番したの大きな引き出しを開けるとそれが「シュレッダー!」

どうでしょうか。

引き出しあけて、紙をポイッと入れるだけで
シュレッダーしてくれるのです。

ものすごいアイディアだと思います。

大体、引き出しなんてろくなもの入ってないんです。

コンビニ弁当のおはしとかドトールの砂糖とかがたまってるんです。


これは是非商品化してください。

売れます!

-------------------------------------------

ってパパにゆったら「NDA結んでないけど大丈夫?」
っておま、どこまで几帳面A型やねんっつう話
  1. 2007/02/02(金) 17:43:46|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パン教室③チーズパン | ホーム | はげ>>

コメント

わははは太字の文
  1. 2007/02/04(日) 02:54:08 |
  2. URL |
  3. test #-
  4. [ 編集 ]

入ってまだ5日目なのに、コンビニおしぼりが入ってたよぉ。
  1. 2007/02/05(月) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し③
次は、あれです。
小林製薬にいきます。
  1. 2007/03/09(金) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/39-7d74e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
