いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとドキドキ

退職になかなかOKがもらえなかったけど、
明日から上司が不在なので、
いっそいで退職届けにはんこをもらってきた。
 
そいで、誰もいない会議室で書類書いた。
 
無事、最後の一週間は休めそう。
 
ちょっとドキドキ
はんこ忘れたので明日人事に提出する。
かなりドキドキ
 
あぁぁ!!!
 
 
あとは、家が無事決まり次第、旅行の手配をすれば完璧
 
 
退職願いを人事に提出するときか、
上司がみんなに公表するときか、
どっちがドキドキするものなのかしら。
 
5年も働いてしまった。。。。入社したときは24歳。。。。
まぁ、がんばったと思う。
 
 
 
  1. 2005/07/04(月) 22:23:37|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人生はほんとに | ホーム | 人間失格>>

コメント

旅行が一番ドキドキするんでない?
っつうのは嘘で、いやで辞める会社でも辞めるときはなぜか泣いてしまうのよね。それが5年となるとね。
本当にお疲れ様でやんした。
  1. 2005/07/05(火) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えーーー!!
泣かない!
泣かないわ!
卒業式でも泣いたことないもの
  1. 2005/07/08(金) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/389-44d19cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
