いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生はほんとに

KMB(かとぅマックスぶさいく)って称号をもらった
とか
POISON GIRS BANDの阿部に似てるって言われた
とか
5000円札の樋口一葉に似てる
とか
いろいろありますけど
 
今までの人生を振り返りますと
 
まぁまぁ、ええやないかと思うわけです。
 
 
 
予定通り
30歳になるまえに、岐路変更できたし、
吉祥寺の次は三軒茶屋!と思ってたのも、あっさり決まったし、
 
あとはダイエットだけなわけ。
 
 
帰国して7ヶ月で7㌔増
1ヶ月に一キロ順調に増やしてまいりました。
 
 
だいたいさぁ、サッポロから出てる「Slims」ってビールのCM
どういう狙いなわけ?
 
超やせてる女が
 
それ、つまんでねーじゃん、って感じで肉つまみながら
 
 
「軽くやばい」
 
って。
 
 
は?
 
みたいな。
 
こっち「完全にやばい」んですけど、みたいな。
 
 
全国の脂肪に悩む美女たちの怒りを買わせて
購買意欲を促進させる、
って狙い?
 
それとも
「そもそも体の作りが違う」観月ありさと自分を重ね合わせ
「これは太らないビールなのね!」
ってバカみたいに思わせる
って狙い?
 
ぜんっぜんわかんない。
 
マジでぜんっぜん飲む気がしない。
 
 
ちなみにCM撮影裏話としては
「肉をつまめる体勢を作るのが大変だった」そうだ。
 
缶自体のデザインも細めだそうだが、完全に戦略ミスです。
 
特に、工藤静香が。
 
  1. 2005/07/08(金) 00:14:51|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞浜フォーエヴァぁおよよ | ホーム | ちょっとドキドキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/388-a9035f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
