いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞浜フォーエヴァぁおよよ

まぉとはじめて喧嘩した。
車の中で喧嘩した。
「そういうとこが嫌いだもん!」とか言い合った。
そいで、「ふんだ」とか思ってふてくされてたら
 
「ゆき、着いたよ」
 
って。。。。
おいら、怒ってたはずが爆睡じゃないですかぁ!!!
 
これは完全に不戦敗です。
 
まぉてぃすままそん
 
おいらは、一緒にバリーに行きたかったんです。
 
そいで、いよいよ新しいマンションの契約もすませ、引越し業者も手配し、
約2年間住み慣れたこの舞浜からもあと一週間でばよなら、になりました。
 
個人的には結構好きなこの町。
 
家族ができたら戻って来たいなぁと思いマス
 
転職活動を本格的に始めてから、2ヶ月
結構、お早い展開ですべてが決まり、
望むべくして手に入れた新しい環境。
 
胸キュンです
 
 
あ、会社の友達から聞いて以来気になってしょうがない、
このCM
メンズの脇毛ボーボー具合がたまりません。
 こういう話ができる友達と離れるのが一番辛いです。
 あやや
  1. 2005/07/11(月) 22:11:40|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小さな喜び | ホーム | 人生はほんとに>>

コメント

新しい職場に慣れるまで何かと大変でしょうよ。
職場に仲良しがいるってのは辛いねえ。
いないのに働きつづけるのも辛いけどね。
  1. 2005/07/13(水) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/387-3c64910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
