いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな喜び

家がまだネット使えないので携帯投稿。 怒濤の一週間連続飲みで胃も体力も失いかけた週末、引っ越しを遣り遂げた。最悪的にありえない場所が筋肉痛なわけ。 人間(特に必要ないものを)購入できるほどに贅沢度があがるわけだが、おいらもいつか購入したいと念願の(でも必要度数は低めの)BRITAをついに買いましたドカン! ぶっちゃけ水がおいしいかわかりませんけど、おいらの中ではかなり生活水準あがった気がします☆彡 しかしあと一週間とはいえ、つらいなぁ通勤。今日から一週間で退社です。イージーにがんばる。
  1. 2005/07/18(月) 08:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつ、かつらにすべきか | ホーム | 舞浜フォーエヴァぁおよよ>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8C%A2%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Flovebuzz95%2F
お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/18(月) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どおお。いつの間に。早い。俺並に早いど。
BRITA先こされたかー。
言っとくけどあたしだって小山の時代から買おうかどうか迷ってんだかんね。
し☆か☆も☆
あたしの場合、自分用とゆうとり犬の飲み水にBRITA
超ハイソ!(実現しておらず)
あーなんで残業して超忙しいのに、書き込みしてんだろ。。
あたしってほんとに・・・(照)
  1. 2005/07/19(火) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/386-9ecf363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
