いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっこぃ2号

最終出社日のことだった
 
まつ「やべ、かとゅの餞別なんてマジ用意してねえ」
ゆき「あっそ」
まつ「亀でも買ってきてやるよ」
ゆき「まじっ? そしたら“まつ”って名づけて一生かわいがるよ」
 
そして、本当にやつは買ってきた。ミドリガメ。
“まっこぃ”と名づけられた。
“まっこぃ”というのは、大月という奴がまつを呼ぶとき、
「まつ、来い!」→「まつっこいっ」→「まっこぃ」
となった、まつの変化形である。
 
しかし、一週間旅行に出てしまうので、友人に預けて、私は旅に出た。
旅先で、かわいい亀の形をした灰皿を見つけたので買ったのだが
即効、首が取れてしまった・・・・粗悪品めが!と思っていたら、
遠い日本では、知人に預けたまっこぃも暑さのため他界していた。。。。
 
 
まっこい!!!!
 
友達は、申し訳ないと思い「まっこぃ2号」を買ってきてくれた。
 
それがこいつ
 ↓まっこぃまっこぃ2号です。
めちゃめちゃかわいいです。
常に半目で、めんち切られてるみたいです。
 
まっこぃ、おまえを一生大事にしてやるぜ
  1. 2005/07/30(土) 11:15:56|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浦安花火 | ホーム | バリいってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/380-2429f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
