いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんこ ごめんなさい

今週の、土日月は実家に帰らなきゃいけないって、数ヶ月前から
わかっていたの。
家族全員が外出してしまうから、らんこ先生にごはんをあげる
人がいないのだ。

ranko

 

 

 

 

しかも、最近のらんこは、
牛乳といい感じにまぜまぜしてあげないと
食べなくなってきてるみたいなの。
ペットホテルや病院に預けるのは、
かわいそうだから絶対したくないから、
いつもこういうときはおいらが実家に戻ってた。

でも、今回はさすがに。

だって、
今日入社したばっかりの女子がいきなり月曜有給くださいなんて
言えないよ。
言えないよーーーー。(-_-)

あたしって最低ね。

結局、日曜と月曜と病院に預けることになったみたいなの。
だからおいらは金曜の夜帰って土曜一日だけ一緒にいる。

自己嫌悪のカタマリです。

今日は、お仕事初日だったのですが、
そんなこたぁ、どうでもいい。

らんこ、病院だいっきらいなのに、
しかもきっと狭いゲージで寝かされるんだわ

はぁ。。泣きそうだ。

いちかばちか、会社に聞いてみよう。
あさってくらいに、ちらっと。

 

今日も、はじめて、亀のまっこぃをひとりぼっちにしなければ
ならなかって、夕方くらいから気が気じゃなかった。
前のまっこいが暑さで往生してしまったから、
「果たして家の中と家の外の日陰とどっちがまっこいにとって良いのか」
自問自答したあげく、家の中にいれて、ちょっとだけ窓を開けていった。

遠く離れた年老いた犬(らんこ)と
まだ、どう育てていいのかわからない亀(まっこい)と
ベイビーなもう一匹の犬(まぉ)

気がかりだらけだ。

  1. 2005/08/01(月) 21:55:29|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さわやか | ホーム | 浦安花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/378-8596a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
