いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足りない

パンツのホックの「引っ掛ける方」じゃなくて「引っ掛けられる方が」ぶっ飛んだ加藤ですこんばんわ。
怖くて体重計に乗ってませんが、まだまだ高度成長期だと思われます。
 
入社して3日目
今度の会社のことは特に気をつけないといけないので、情報的に、
あんまし会社のことかけません。
 
 
てゆーかっ
圧倒的に会話が足りません。人間と。
 
前の会社のときは、
一日最低でも5回以上はバカ笑いするネタがあったのに、
笑いの中で仕事、みたいな
(それがいーことなのかは別として)
感じだったんだけど、
今度は、すごい。常に真剣モード。夜になるとちょっと会話が始まるくらい。
前の会社と比べたらなんと生産性の高い仕事っぷりか。
この人数でやってるんだと最初は驚いたけど、集中度合いが違います。
仕事中はおいらも根暗モードになるから別にいいんだけど、
 
帰り道とか、今までとのギャップにかなり苛まれます。
つまんないとかじゃないんだけど、
うん、まだ慣れないだけだけど。
 
引っ越したことにより、
夜はまぉも今まで以上に帰ってくるの遅いから
おいらが眠くなっちゃうし、
朝もおいらが寝てる間に行っちゃうし、
 
どうしよう、このままつまんない人間になっちゃったら。。。
 
絶対、どう考えても「今日のうんこはキレがいい」とか
ふつーに言えるような人はいないんですっっ。
 
 
今のたのしみ?
 
おうちに帰って、まっこいにごはんあげて、まっこいの水槽のお水替えて、
自分のごはん作って、ビール飲みながら食べること。
 
あ、、、いいのかな、これで。
 
  1. 2005/08/03(水) 22:59:39|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑かった | ホーム | さわやか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/376-188c460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
