いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬だけじゃなかった

らんこを病院に預けたので無事役目は果たしたと思っていたらそうではなかった。 っていうか完全に忘れてた。 「つばめ」 だ。 田舎に多いと思うんだけど家の玄関の中につばめの巣がふたつもあって、朝と夕方、親つばめが餌を与えに出入りするため、玄関のドアを開け放しておかないといけないのだ。昨日すっかり忘れてドアしめてビール飲んでたら外がピーピーうるさく、「まさか!」と思って外にでたら、つばめが家の上で旋回していた、ドア開けたら猛烈に飛び込んできてよ、バビったわ。ということで、今日ももれなく五時すぎに起きて玄関を開けました。らんこは病院に預けることができたが、つばめはどうしょうもない。今、実家の玄関は開けっ放し。家族が帰ってくるのは明日の夜。どないやねん(-_-#)やっぱりビバ田舎!
  1. 2005/08/07(日) 12:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はつやふおく | ホーム | らんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/373-931cbee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
