いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二成長期~三十路の階段~

お酒を覚え始めた若かりし頃って、
自分の限界値がわからなくって、あっちでリバースこっちでリバースしますよね。
わたしゃ、酒の失敗なんて数えられないくらいやってますけどね。

そいで、まぁ、いい大人になって大体「あ、これくらいがやばいかな」とかわかりだして、
おいしく「お酒をたしなむ」ことができるようになると、いい女みたいな。

ま、おいらの場合、29歳11ヶ月ですけど?いまだに酔っては携帯をぶっ壊したり?
次の日、仕事にならなかったり?会社でリバースしまくって、机の下で寝たり?
してますけど、

こんな若輩者の私でも、「日本酒」「焼酎」が飲めなかったのでまだかわいいものだったのよ。

しかし!

まぉが「黒糖焼酎」なるものを買ってきて以来「あ、のめるじゃん」
まぉがオキナワンということで「泡盛水割り」に挑戦しては「あ、いけんじゃん」

次々と大人の階段を駆け上がってるはいーけれどぉ!

ただでさえ、自分の限界値がわからなかったのに、
さらにわからなくなりましたぁっ。

よって、入社二週間目にして、早くも会社トイレにてリバースをかましながら・・
「おれっていつまでこんなだろ」
としみじみした

29歳11ヶ月独身女。

誰か、お酒の飲み方教えてくれっ。

おえっ。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/23(火) 00:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この場をかりて | ホーム | サマソニ05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/369-1083e066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
