いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この場をかりて

仕事が次から次へとやってくる・・・・
わーいわーい、仕事がある内が華ですよねー

・・・・・・・・・・・ためいき、ためいき、ためいき。

なんども言いますが、「あぁ、集中したなぁ」って時あるでしょ、あれが一日中続くんですよ。
想像できるぅ? 朝出社して、昼が来るのなんて一瞬。ごはんはなるべく外で食べるように心がけてる。たとえ、20分しかなくて、束の間の休息だからね。そいで、戻って、気づいたら夕方。ほえーと思ってるともう21時過ぎ・・・・さすがに、22時過ぎると「そろそろかえろー」と思う心が残ってるだけ健全だとは思うけどさ。最近は、「これ部活だな」って感じ。「会社に到着するまでしんどい」の。行っちゃえば、有無を言わさず仕事だし。あーでもさすがに午前中にうじゃうじゃ言われると「ピキっ」って思うけど、それは顔には出さずね☆
うちのチームの上司は、毎日4時とかまだ働いてるっぽい。
大体メールのレスがそれくらいなのよ
なにをモチベーションに働いているんだろう・・・って思いつつ、
いつものように「ガイアの夜明け」録画を再生してみると、特集が「ストレス大国日本」だったりして・・・・追い討ち!

週末に仕事のことがよぎる度10%だからまだ大丈夫!!
職場の近くに引っ越してほんとよかった。
あぁ、ほんとは今から仕事しなきゃなんだよなあ・・・・・

そう、いいこともあるのよ。
数年会ってなかったお友達と、ひょんなことから再会ができた。

仕事つながりなんだけど。

この場を借りてお礼をば。

ありがじゅう

しかも、おいらの家から超近いのね。

早く帰れた日はごはんでもいこー。

かとぅ(人によっては“かとゅ”)より

 

 

  1. 2005/08/24(水) 02:15:55|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買ってもうた | ホーム | 第二成長期~三十路の階段~>>

コメント

すばらしいことではないか!
よかったなぁ、、ほんとに。。
ヤサグレなんて言葉は不要になったんやなぁ。
  1. 2005/08/24(水) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. みゃ之介 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ネモにも言ったんだけど、こないだ放送禁止用語を調べていたら「やさぐれる」ってあったよ(゚_゚)(。_。)ナンデナンデ
  1. 2005/08/25(木) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/368-5782c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
