いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世田谷区激しい

最近忙しいので、体がくたくた。
中目黒のお気に入りの整体にてマッサージを受けて
家に帰ってちょっと休んでから仕事しようと思ったら、
まぉに
「疲れてるからってジムに行かないのはいいわけだ」と言われ
行きました。

舞浜にいるときも、浦安市体育館で毎週エアロビの教室に行ってたから、
世田谷区でも、エアロビ教室に参加してみた。

すごかった。

浦安では「ソフトエアロビ」と「アクロバティックエアロビ」ってあんだけど、
「アクロバティック」の方の50倍は心拍数マックス。

動き自体複雑でついていけないのに、
へこたれてたら、

「はいー、今から心拍数上げていきますよー」って

浦安のときと違ってどんどん進むし。

これほんとに「区」がやってる教室ですかぁ。。。

それともセレブが多すぎて、どんどん年々レベルがあがってるのかしら。

とにかく、これ毎週やってたら、元気になるか朽ち果てるかどっちかね。

大体、今日ふくらはぎが筋肉痛だけど、整体での「もみ返し」なのかエアロビによる単純な筋肉痛かわかんないもん。

 

  1. 2005/08/30(火) 01:22:29|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひどいひどい | ホーム | 買ってもうた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/366-0a22d877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
