いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどいひどい


podcastingを調査するために、applestore銀座へ行ってきた。
水曜日はbuisiness dayといって、いろいろためになるお話が聞けるらしい。
今日はinterFMのキャサリーンがゲストで来ていた。

でも、つまんなかった。
もっとテッキーな話が聞けるかと思ったのに。

でも、5曲分の無料DL権をもらったので良しとしよう。

んにゃ!
そんなことどーでもいいんだばってん。

あたしの本当の野望はデビューなわけ。
中学二年のときの進路相談で真剣に近藤先生に相談したわけ。
短大の卒業式の次の日は東京でモー娘。のオーディション受けたわけ。
でも、前の会社の社内報の表紙にも載れなかったわけ。

だのにだのに、
くぅちゃんはPUSHIMのプロモに愛犬と一緒に出演したというし、
お兄ちゃんは「通販生活」に顔出ししてるというし、
おまけにCBCTV(あ、ローカル?)の取材も受けたというし、

なんなの!なんなのよ!
みんなして!


でもね、あたし愛されてるの。
前の会社の友達にがね、

食べかけのポテトチップスと、
会社を辞める前に(一ヶ月半前)置き去りにしてきた「ジャスミン茶」を
わざわざ、まぉに渡して送ってくれたの。
唯一うれしかった(まともな)、きむゅーからの静岡のお土産もね、使用済み封筒の中に入っていたの。

ほんとあたし、、、、ニッチな世界でもこんなに愛されてるなら
贅沢は言わないわっ!!


合掌

  1. 2005/09/01(木) 01:22:02|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<skype conference 2005 | ホーム | 世田谷区激しい>>

コメント

じゃあ、もうどっかの事務所に所属しちゃえばいいじゃん。
  1. 2005/09/01(木) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

それかフジテレビ会員とかになって、エキストラとか。
  1. 2005/09/01(木) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おうおう、
コメントの多重投稿作戦ですかぁ!
日曜の夜はなんのイベントなん?
  1. 2005/09/03(土) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/365-6fa1d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
