いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月7日

今日は9月7日

8日になってしまったのが悔やまれますが。

去年の今日。

ゆったんは、まぉと涙のお別れをして、一人でNYに旅立った日なのです。
ほんとうに、ありきたりですが、昨日のことのように覚えております。

飛行機では涙がとまらず、眠れず、ハリポタの本も全然すすまず、
空港に着いてからは早速電車を間違えて、でも親切なおばちゃんにホテルまで
ガイドしてもらって、ホテルについたらやっとおなかすいて、まぉに即効電話したら「そっかそっか、良かった良かった、でも今ランチだから」と言われ、
ホテルの隣でピザ買って、とりあえずひーくんにも着いたことを電話し、
ホテルでPCつなげないことを恨みながら、ピザ食いながら、テレビみながら、
風呂入って、目覚ましセットして、寝た。
あとで気づいたんだけど、あのホテルpen stationの真上にあって、pen stationって結構大きなハブ機能になっててmadison square gardenも目の前の有名なとこで、「なんで間違えるねん」って感じだったんだけど、

あぁ、とにかく今は
あの時、思ったとおり転職して引越しをした。
やればできるやないか、俺。

NYに行って、これまたありきたりだけど、
いろんな人間が、いろんな世界があるなぁと思ったわけ。
あと、やっぱ自由なはずなんだ、とも思った。
同じ会社に5年もいたから、自分の視野って絶対狭くなってたはずなのね、
それが、別に何も目新しいものはなかったんだけど、
多分色んな髪の色、肌の色、言語が飛び交う中にふつーにいただけで、
自分は解放された気がするわけよ。

希望した通り、図書館通ってたくさん勉強したし。

やっぱり、あの4ヶ月はかなり良かったな。

早くまたお金貯めていこーっと。
今度はちゃんと年単位で行くもん。

 

  1. 2005/09/08(木) 01:58:15|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナノテクノロジー? | ホーム | 街全体が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/359-6d132156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
