いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナノテクノロジー?

今日は、ipod userならば楽しみにしているはずのappleプレスリリース日

ipod nanoとやっぱりの携帯でしたね。
itunesもちゃんとバージョンアップ。
てか、かぶせるように、SONYが新機種出してきたのが笑えます。
ブログで使われた言葉のランキングを出しているサイトがあるんだけど、
お昼ごろチェックしたら、i pod nanoが既に1位だった。
昼間にブログ更新してる奴って・・・・

てめえら働けっつの。

あ、学生とかもいるのか。

ま、いいや。

i pod nanoって、まだ実機触ってないからわかんないけど、ジーンズのコインポケットに入るくらいらしいので相当薄いんだろうな。
小っちゃいの作るの日本人得意なんだから、もっと小さいの作っちゃえばいいのに。なんて。

 podの人気もますますですが、R25にはもっとびっくらした。
R25ってリクルートが発行している関東だけのフリーペーパーなのね。
文字通り25歳以上の若々しいサラリーマン対象してるんだけど、
企画力とかページの作り方とかおもしろくて、人気あるの。
1ページあたり300万は作れるらしい脅威のフリーペーパー

なんだけどね、
今日16時くらいに三軒茶屋の駅出たときは、まだラックにいっぱいあったの、
木曜発行だから、そいで、18時くらいにまた戻ってきたら
もうなかったの!!

すげーなーと。

最近中身がつまんないって言われてるけど、
やっぱコンテンツ力ってすごいなって思ったさ。

明日は、元GLV軍団で飲み会らしいです。
まぉが参加するので、ゆったんも、飛び入り参加してきます。

おれには、会話と酒が足りねんだよぉうぉう。


 

  1. 2005/09/09(金) 01:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三十路大学まであと2日 | ホーム | 9月7日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/358-35fdd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
