いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三十路大学まであと2日

三十路大学入学まであと2日

30年も生きてもうた。どないしよ。

子供はいつまでも子供というが、ホントにお母さんやお父さんはこんなおばさんになったあたしを「子供」として見てくれているのか不思議。

こないだ、激務の中「オール」してもうた。
オールっていうか、朝まで飲んだ。
次の日土曜だったけど、仕事した。
仕事行く前に、コンビニ寄ったら「オールした後にオールしたくなる体へ」という
ドリンクが売っていて、間違いなく買ったね。
そういえば、Iさんが以前徹夜明けで一緒に伊豆行ったときに購入してたけど、
まさか自分がこれを「有無をいわさず」「いわずもがな」「すぐさま」「ASAP」で
手に取ることになるとは思わなかった。

しかも、別に効力はなく、午後は死んだように眠った・・・・

30歳を感じるのはそれだけではない、

激務が続き、腰が痛くなってきた。

後、横向きに寝たときに顔にできている「枕のあと」

これが、本格浸透化し始め、完全に「くっきりとしたしわ」になり始めている。

( ̄□ ̄) !!

しわ。

しわ。

しわ・・・・

 

美白にばっかり気をつけてたけど、
しわの波が押し寄せてるのね。

それだけじゃないわ!やせにくくなってきたし、お肉のつく場所も変わってきたし、
髪も痛みが激しいし、相変わらず目は一重で細いし(年齢関係なし)

30ともなると気をつけなきゃいけないことばかりで、いいことないじゃない!!

しわ、やせない、腰痛い、しみ、最低ったら最低だわ!

はやく、プチリタイヤして、アメリカ暮らししたいです。まぉ、がんばれ。

はぁ、最近仕事が遅いので、テンションが高いのか低いのかわからない。

こんなとこで更新してないで、早くかえろっと。

 

 

  1. 2005/09/13(火) 23:35:48|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<30㌘お買い上げ | ホーム | ナノテクノロジー?>>

コメント

残り14時間と46分!
  1. 2005/09/14(水) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. みゃ之介 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/357-5feec264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
