いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30㌘お買い上げ

いやいやいや、私事で誠に恐縮ですが、
かとゅ、満を持しての三十路クラブ入りです。
ある意味殿堂です。
三十路大学にも入会しました。
30㌘もお買い上げをしました。

簡単にいうと、30才になってしまいました。
(お祝いメール&TELみんなありがとう)

9月15日が敬老の日じゃなくなって、平日扱いになった数年前、
なんだよ、「誕生日が祝日じゃなくなるじゃん、国をあげて祝ってくれよ」と
思ったものですが、
誕生日が敬老の日だなんて、今後ますますありがたくないですよね。

そら、おとーさんから「誕生日おめでたくない日」ってメール来ますよ

で、30歳どんな出だしだったかというと、

まず14日
転職して一ヵ月半、日に日に退勤時間が遅くなり、
食生活も貧相になり、ランチはほぼ一人、
という精神衛生体力的にまったくよくない日々が続き、
ついに発熱。

まぉは、30本のバラを用意するわけでもなく、
(まぉにロマンチックなことを願ってはいけないB型)
あと5分で誕生日だって頃には、床の上で白目をむいて
寝に入ってる始末。

ビール+栄養ドリンク+薬でがっつり寝る。

そして誕生日当日
打ち合わせをするから8時30分に来いといわれ、いつもより体がつらいのに
いつもより1時間も早く出社したが、肝心の人が遅刻で、結局いつもの時間。

なんじゃそら。

ランチ・・・一人
仕事量・・・変わらず

でもーでもー、会社の子がケーキをくれてね、そこであたしが誕生日ってことが
みんなにアピれたから、
21時30分のまぉとの待ち合わせに間に合ったのぉ
そして、渋谷いって「やせにくい」と言われるラム肉つまりジンギスカン食べて
きました。

そうね、あとは、
誕生日っていうか、今日から30歳だから、コンタクトを新しいのに取り替えたわ(地味)30

あとはあとは、

ジンギスカン臭いから、風呂入ってねまっす。

チャオー

  1. 2005/09/16(金) 00:26:19|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<困ったものだ | ホーム | 三十路大学まであと2日>>

コメント

ラム肉は、「太りにくい」では?
俺は31歳になりました。
  1. 2005/09/16(金) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. takasu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

!!!
「やせにくい」肉くってどーすんだって話。
高須さん、私の友達と同じ誕生日なんですよね。おめでとうございます。
  1. 2005/09/16(金) 22:53:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとうでござる。
あたしは 29歳。。。かろうじて。。。
ひぃぃぃぃ。
  1. 2005/09/19(月) 12:30:12 |
  2. URL |
  3. みえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/356-c5cafb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
